日本語質問板

tomoyuki
Posts: 4
Joined: Sat Jul 11, 2015 5:42 am

日本語質問板

Postby tomoyuki » Mon Jul 20, 2015 11:35 pm

運営にお願いして日本語版を作ってもらいました。
日本のみなさん情報共有しましょう。

sasaki-R6
Posts: 5
Joined: Mon Apr 20, 2015 2:47 pm

Re: 日本語質問板

Postby sasaki-R6 » Tue Jul 21, 2015 1:57 pm

了解です。

tomoyuki
Posts: 4
Joined: Sat Jul 11, 2015 5:42 am

Re: 日本語質問板

Postby tomoyuki » Sat Jul 25, 2015 6:27 am

sasaki-R6 wrote:了解です。


お返事いただきましてありがとうございます。
当方zx10rをフルパワー化するために当製品を
利用し、特段問題なく使えています。

sasaki-R6さんはサーキットなんかも走られるんですか?

sasaki-R6
Posts: 5
Joined: Mon Apr 20, 2015 2:47 pm

Re: 日本語質問板

Postby sasaki-R6 » Sun Jul 26, 2015 11:47 am

私はYZF-R1の国内仕様、スズキの隼の国内仕様の書き換えに興味を持っておりますがイモビライザーの関係が気になって情報を探しております。隼に関しましてはヨーロッパ仕様のデータを掘り込んでも問題無いとの書き込みを見ましたが真偽は分かりませんw また、R1に関しましてはECUの書き込みのみで他車種のように読み書き両方が出来る訳じゃないので書き換え後に不具合が出ましても元に戻す事が出来ませんので現在情報を集めてる状態です。10Rはフルパワー仕様に書き換え以外に何か良いチューニングデータとかはオリジナルでお持ちでしょうか?

tomoyuki
Posts: 4
Joined: Sat Jul 11, 2015 5:42 am

Re: 日本語質問板

Postby tomoyuki » Tue Jul 28, 2015 1:52 pm

お返事遅くなり申し訳ありません。

たしかにイモビの関係で不具合がでることがあるようですね。
他の日本人の方も同様のご質問をされてたようですが、スレの最後で自己解決されてましたw
私ももう一度スレ読み直してみますね!

R1については、readができないんですね。
そのような車種もあるとは知らなかったです。
パスか何かがかかってるのでしょうか。
また、その場合ノーマルに戻したい時にはストックのecuファイル書き込みでは対応できないのでしょうか?

私はo2センサもついており、データログなどはお出しできるとおもいます。

あとは各機能がきちんと動くかどうか日々検証しています。

チューニングデータとしましては、
従いましてお出しできるのは少し点か時期をいじってオートチューンを燃調に適用したストックマフラー用のマップくらいになります。